TKハウジング BBQ

2019年07月20日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です☆

先週の日曜日に『TKハウジング BBQ』を北谷町の

アラハビーチで行いました~(*ノωノ)

 年に一度のBBQなので、弊社関係企業やオーナー様

のご参加を頂きました。誠に有難うございました。

 

 今年は、例年よりも参加人数が多くなり沢山のお肉を注文( *´艸`)

 

 朝10時前からスタート!!GO~

中々、午前中からお酒を飲む機会が無いのでテンションが.................MAX!!

 準備を終え、海へ泳ぎに向かおうとすると、社員の子供達から『小橋川さんお腹空いた』

だってさ☆

 お腹が空いては、泳げないと思いすぐさま調理開始

味付けがされている、お肉なので焼いてすぐに食べさせるスタイル(^^♪

 1時間ほどで、お腹いっぱいになったらしく.............『今度は、泳ぎに行こう~~』っと

休む暇を与えてくれません............( ;∀;)

 でも、子供が大好きなので二つ返事で『O.K』っと答え、海へ!!

 

 夕方近くまでその繰り返しを行いながら、子供達はオネムモードへ。

 

 今回も、楽しんで頂いたので嬉しくなりました。

来年は、違うイベントも考えながらBBQを行いたいと思います。

 ほとんどの子供達が中学生位になってきたので、スイカ割りだけでは

物足りないかも知れませんね。

 

 では、来年もよろしくお願いします。

BBQスタート

お肉

食事

スイカ割り

夜景