えっ!!珍しい生き物が......☆

2019年07月22日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日、物件の販売が決まり現地にて物件の最終確認を行う為に

那覇市松島へGo~!!

 

 晴天だったので、久しぶりにバイクに跨りイザ調査物件へ!!

いつも車を運転しているので、流石に沖縄県の夏の直射日光は

強すぎます........((+_+))

 事務所から物件の場所までは、バイクで約20分程の距離ですが

物件到着前からグロッキー状態に突入( ;∀;)λ

 風は気持ちいいのですが、紫外線が.....................。

 

 そんなこんなで、無事に物件へ到着!!

直ぐ物件調査へと移る予定でしたが、あまりの暑さ体力を奪われ

木陰へ緊急避難開始!!

 はぁ~っと、休憩をしている後方から.............『カサカサ』っと

音が(/ω\)汗

 恐る恐る、確認をするとなんと珍しい生き物が!!

沖縄県で言う『ジューミー』さんじゃないですか。

子供の頃はよく観察する事ができた小動物。いつの間にかに

見る機会が少なくなってしまった生き物です。これの沖縄県の

発展の副産物なのでしょうか。

 あまりの珍しさに、一人撮影会を緊急開催!!

 でも、元気そうで嬉しく思いながらも、何故か逃げない...............(;^_^A

誰かにペットとして飼育されているのかと思うほど!!

 まぁ~、無事に撮影会・現地調査を終える事が出来たので良かったです。

 

 写真も記載しておりますのでご確認ください。

では、午後の打合せと契約書作成に戻ります。

ジューミー