名護市土地建物の契約が決定。

2019年07月27日

おはようございます。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日、無事に名護市内にある海沿い土地建物の販売が決定しました。

その為、最終打ち合わせを行う為午前中より名護市で打合せ☆

 

 購入者からの相談が有り、一部名護市へ寄贈したいとの要望が有ったため

打合せを終え、急遽、名護市役所へ相談へ((+_+))

 新体制になり、仕事の案件数が急激に増え、時間に余裕があまりない。

急ピッチで、名護市役所にて打合せを行う事に。残り時間、1時間...............( ;∀;)

 このままでは、確実に間に合わないと思い、那覇市内での打ち合わせを1時間送られる

事が出来たので、一安心(/ω\)笑

 なんだかんだで、名護市での打合せも無事に終え申請書を後日提出する事に決まりました。

 

 怒涛の打合せで気付けば、12時過ぎ!!グゥー(*ノωノ)

お腹の音が.................!!お客様より提案で『沖縄そば』を食べに行こうと

いう事だったので、時間にはまだ余裕があるので向かう事に===( ゚Д゚)

 

 到着したのが『幸ちゃん そば』と言うお店。

店舗外からも美味しそうな、匂いが( *´艸`)

 早速、注文し実食!!

 

 かつお節ベースのしっかりダシの効いたスープに味が染みわたっている

三枚肉、最高~~~~(^^♪

 美味しく頂きました。

店舗情報も載せておきますね。

 

店 舗 名:幸ちゃんそば 

場  所:沖縄県名護市大南2-11-3

営業時間:10:30~スープが無くなり次第閉店

 

 まぁ、無事に終え那覇市へ帰還出来たので一安心です。

 

 ちなみに、名護市の海の写真も載せておきますね。

名護市 海

幸ちゃん 外観②

幸ちゃん 外観

幸ちゃん そば