大阪出張から戻ってきました☆

2019年07月30日

こんばんは。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日迄、大阪出張を行ってきました。

 無事に、契約を執り行う事が出来ましたので一安心です。

まだまだ、不慣れなもので電車を『特急』と『各駅停車』を

間違えて乗ってしまい、時間がずれ込む事態に............((+_+))

 所有者様、時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 

 無事に合流する事が出来、また契約も締結する事が出来たので

ホットしております。

 決済までは、気を引き締めて業務を行いますので宜しくお願い致します。

 

 また、本日沖縄県へ戻ってきた時点で丸々2日間の業務が山積み!!(;^_^A

先程、全てをこなす事は出来ませんでしたが、明日には終えるようにします。

 

 先程、事務所へ戻ってきたらお世話になっているオーナー様が来店☆

なんだろうと、思ったら大きい『マンゴー』を頂きました!!

 自宅に帰って、早速、試食したいと思います。

 

 オーナー様、いつも有難うございます。

 

マンゴー