お土産を頂きました~☆

2019年10月28日

 こんにちは。㈱TKハウジンの小橋川です。

先日の土曜日、夕方から『三木会』メンバーの先輩の結婚式に

出席するために、午前中からピッチを上げて業務を行っておりました。

 午後16時には、無事に業務を終える事が出来、結婚式の準備をする為に

会社の戸締りを始めた途端に、来客が................(;^ω^)

 

 知り合いのA氏でした。

 

 お店に入ってきた瞬間から結婚式があるから時間が無い......』

伝えたのに、40分も『居座る』...........(;'∀')

 まぁ、弊社の居心地がいいんだ!と都合の良いように解釈しちゃいました( *´艸`)

 

 弊社は、来店型ではありませんが、いつでもお客様が『いいな』と思える

会社作りを目指しています。その成果ですね!!!『たんに知り合いだからかもしれませんが........。笑』

 

 一通り話をしていたら、迎えの連絡が入ったのでそろそろ限界!!

帰り際に、いつものお礼だと沢山の『ジーマーミ豆腐』を頂きました~☆

 

 本日、スタッフと私の妻とでいただきました~( *´艸`)

味見をしましたが、美味しかった☆私はジーマーミ豆腐が苦手でしたが

また、食べたいと思えるほど美味しかったです☆

 

 ではでは、午後の打合せの準備を行います。

年末は出張が多い為、今から大掃除の準備をしておきます( `ー´)ノ

1