少し早めの忘年会☆

2019年11月13日

 こんにちは。㈱TKハウジンの小橋川です。

先日、弊社忘年会を開催しました~☆(*ノωノ)

 えっ!早いですって(;'∀')笑

 

 今回は、そうなんです。早めに行いました。

師走は、スタッフの子供が受験も控え、私自身も出張等が

2件入っていた為、『今年は出来なかったね』とならない様に

今回は、早めに行いました~!!

 一年間の労いには、重要な会社行事(#^.^#)

ただ、私が喜ぶ顔を見たいだけかも知れませんが..........(/ω\)笑

 

 確か去年、某デベロッパーの忘年会に参加させて頂いた際に

社長様が良い事を言ってたなぁ~っと思い出します。

 

『忘年会を望年会と』!!忘れるのではなく、望む年にしようと!!

いい言葉を頂きました。

 

 話は戻り、お店へ到着し、早速、乾杯(^^)/

色々とスタッフも頑張って頂いたので、スタッフが行きたかった

お店☆

 色々と話をしながら、来期に向けてどの様に展開をしていこうかと

少しだけ話、後は楽しむだけ。

 

 2次会、3次会と予定をしておりましたが、酔い過ぎた為

1次会で終了。

 すみませんでした。新年会は、皆さま返しませんのでよろしくです( *´艸`)

 

1

2

3

4

5

6

7