東京へ出張~☆

2019年12月14日

 おはようございます。㈱TKハウジンの小橋川です。

昨日迄、東京へ出張してきました~☆

 年末に入り、忙しい中、『打ち合わせをしたい』との事でしたので

スケジュール調整を行って、いざ東京へGo~(*ノωノ)

 

 沖縄県での仕事が山積みだったので、最終便で向かう事に。

いや~、東京に到着後.........................寒い(*_*;

 直ぐ、羽織るもの購入っと思いましたが、空いておらず........。

仕方なく、ホテルへ直行!!

 残念ですが、翌日の打合せは朝一からだった為早々に就寝(ノД`)・゜・。

 

 早朝、3℃~~~(*_*;サムイ

凍える様な寒さ。急いで準備し、打合せ場所へ。

 また、打合せが長い長い.............。8時スタートの14時迄通し(*_*;

無事に結論が出たので、昼食へGo~!!

 朝から何も食べてないので、お腹が『グゥー②』鳴りっぱなし。

 

 昼食も終え、時間が余ってしまったので、今まで行こうとしなかった

『秋葉原』へ行ってみる事に................。

 とても、新鮮でした。体験した事の無い感じがGoodでした。

流石に、『メイド喫茶』は体験しませんでした.................。汗

 HOTELへ戻り、帰りの準備をしていたが..............。

 急に午前中打ち合わせを行った、企業様より連絡が.........『明日も打合せしたい』だと。

急遽、延泊する事に。

 何だかんだで、怒涛の3泊4日でした。

 

 昨日、沖縄に帰って来て、気が緩んだのか自宅に到着前に爆睡してました( ゚Д゚)

 

 有意義な時間を体験でき、企業様、秋葉原には感謝ですね。

1

2

3

4

5