忙しい合間をぬって、ランチミーティング☆

2020年03月06日

 こんにちは。㈱TKハウジンの小橋川です。

今年の社宅移動は、例年より遅いのかな?って思う程、2月下旬から

立て続けて『申込』を頂き、誠にありがとうございました。

 

 契約書作成・販売依頼の打合せ・物件の引渡しや退去立会など

ここ数日で、何件行ったのかなって思う程、皆が『パタパタ』してました。

 

 弊社は、平均年齢は高くないのですが、気候の急激な変化で体にも負担が掛かり始めて

いる感じがして、スタッフが疲れ始めたなって思い、『はい!注目~~☆』笑

 ランチに行くよって、スタッフを車に無理やり?乗ってもらい

出発..................( *´艸`)『リフレッシュ②』

 

 今回、選んだお店は、『ビストロ 饗や』へ!!

 

 店内に入りメニュー②~~っ!!  えっ( ゚Д゚)泣

外観写真と店内写真を撮影を忘れました..................(*_*;まぁいつもの事なので許してね♪

 早速、注文!!

 

 ココは、サラダが食べ放題なので疲れた体にいいのかも( *´艸`)

 

 皆がそれぞれ、注文を終え食事が到着。

今回の注文は、写真の順番で記載します。

①ランチメニュー

②サラダ

③アグーハンバーグ デミグラスソース

④豚肩ロースのグリル オニオンソース

⑤鶏もも肉のマスタード

 

 実は昨日、本土大手ゼネコンさんが沖縄県に打合せの為に

入っていたので、下見をしてました。笑笑

 なので、喜んで貰えるはず(*ノωノ)

スタッフは、美味しい美味しいと連呼していたので喜んで貰えたのかな?

 

 食事時間で少しゆっくり出来る時間が取れたみたいで、冷静になれ段取りよく

仕事をこなす事が出来る様で、午後から仕事が進む進む!!

 まぁ、忙しい時は色々と考えながら複数の仕事を同時進行なので一旦、リセットを

兼ねて食事は大成功だったのかなって思いました。

 

 午後も後2時間あるので、皆で分担し本日中に終えて週末を楽しみましょう。

 

 あっ(*_*;お店情報を記載しておりますね。

来店客は、女性割合が多いので、女性の方にもオススメなお店です。

 

店名:ビストロ 饗や (キョウヤ)

ジャンル:ビストロ、イタリアン、居酒屋

住所:那覇市前島3-6-8

駐車場:向かいがコインパーキング

営業時間:

【火~金】
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~24:00(L.O.23:00)
【土・日・祝】
17:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業

定休日:月曜日

 

①

②

③

④

⑤