自宅ラーメンに挑戦☆

2020年04月30日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

まだまだ、続きそうな『コロナウイルスの影響』ですね。果たしていつ頃まで続くのでしょうか。

  日本全国に『緊急事態宣言』が発令されておりますが、皆様、外出できないく息苦しい

思いをしていると思います。

 がしかし、先日のニュースを見ていて衝撃を受けました。

ゴールデンウイークに、来沖する方々が多い事...............。とても、残念な気持ちでした。

 ただでさえ、島国は『医療環境』が本土以上に、従事者等が少ない及び受け入れ病院がパンク寸前

と言う状況の中での、来沖......。

 本来なら、嬉しい限りではありますが、何卒、今年のGWばかりは寛大な気持ちでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

沖縄には『なんくるないさ~(問題ない)』っていう島言葉がありますが、今の現状では笑顔ではお伝えが難しいのではないでしょうか。

 

 すみません。脱線してしまいました。

 

 そんな外出自粛の為、大好きなラーメンが食べたいと思いながらも、行けない・行けない。ストレス...........。泣

 

 が、調べてみると取り寄せできるじゃないか。笑

 

 早速、注文し商品が到着(#^.^#)

 

 調理開始( *´艸`)

 

 麺の茹時間は、約4分。後はスープをアチラス(温める)だけ。

 

 お酒類も、知合いの業者へお願いして取り寄せ。有難うございました。

 

 さぁ~、実食(^-^)

 

 美味い・美味いって言いながら、食べました~~~(*ノωノ)笑

 

 通例では中々、自宅に居ない私ですがこの機会に色んな事に挑戦中。

妻の負担が軽減できればと思います。

 

 コロナ影響が落ち着いたら、旅行に行きましょう(*ノωノ)

11

12