サボテンさんの植替え完了☆

2020年06月24日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

本日は、先週土曜日に成長し過ぎて天井に到達していた

『サボテンさん』の胴切りを行ってました~!!

 

 1日~2日の間、切断面を乾燥させる事が重要との事だったので

サボテンの状態を見ながら、梅雨時期ってのもあり『3日間』念の為乾燥させました。

 本日朝一で、植替え完了し日光浴させております。

 

 お世話になっている大切な『オーナー様』からの頂き物なので

無事に成長をして欲しいです。

 

 前までは、観葉植物等に興味が湧かなかった私ですが、ここ二三日で

心境の変化がありました。

 何事も、やる前から『いいよって』断るのではなく、知らない分野を知ると

以外と面白いし、愛情が湧き上がってきますね。

 

 今からも色んな事に挑戦しながら、サボテンさんと一緒に成長したいと思います。

午後も頑張ります(/・ω・)/

サボテン