頂きました~☆

2020年07月04日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

本日は、2年前に契約をしていた物件がついに、完了☆

 いや~長すぎ........( ;∀;)

 

 特殊な業種なので、申請や手続きが難航の為

全員が四苦八苦しておりました(;'∀')

 それにしても、2年もの期間を頂いたオーナー様には

感謝ですね。

 もともと、特殊な業種だったので時間が掛かると言っておりましたが

ここまで大変だとは思いませんでした。

 

 まぁ、無事に終了する事が出来たのでOKではないでしょうか。

 

 色々と話をしながら、昼食へGo~☆

でも、反省点もいくつかあったので、今後に活かしたいと思います(/・ω・)/

 

 別れ際に、所有者から『パン好きだって言ってたでしょ?』っと渡されました!!

大好きな食パン(*ノωノ)有難うございました。

 

 事務所へ戻り、妻へ報告!!

妻へパンを渡した5分位でしょうか。ラインに写真が...................(;'∀')

 速攻で食べてるじゃないですか!!!(;'∀')笑

 

 早く、業務を終えて食べたいと思います( *´艸`)

では、後少しの業務頑張ります(*^^)v

1

2