久しぶりにランチ?☆

2020年07月17日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

先日、久しぶりにランチ?に行ってきました~~☆

 でも、コロナの影響で中々外出をしなくなりましたね( ;∀;)

 

 今回、お伺いしたのはCORE CURRY コープあっぷるタウンさんです。

当日は、契約等があり時間が13時前!!ちょうど入れ替わる時間帯!!

 最高⤴⤴(^-^)

 

 無事にアップルタウンに到着後、お店前へGo~~☆

おっ!!空いてますね(*'▽')笑

 

 スタッフのオススメのカレーをチョイス☆

『ひき肉カレー・バターチキンカレー』

 

 美味い( *´艸`)久しぶりに味わうこの感じ☆

宜野湾市にある、フレンチカレーに似たお味(/ω\)

 

 色々と雑談も交えながら、美味しく食べました(#^.^#)

 

 ここ最近は、賃貸・売買・管理の相談が多くなってきて

嬉しい限りです。

 皆様のお役に立てるように、頑張って参ります(''◇'')ゞ

 

 では、本日も案内が数件入っているので、行ってきますGo~~(゚Д゚)ノ

 

 あっ!!

昨日、お世話になっている方から、ケーキを頂きました~☆有難うございました。

 でも、最近から皆様が渡すと同時に言う言葉が謎です( ;∀;)

『奥様に渡してね♡』

 ................................。

なんだろう???( *´艸`)笑

1

2