頂きました~☆

2020年07月21日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

先程、弊社が物件を管理している所有者『オーナー様』が

急な来店。

 少し、時間をくださいだって(; ・`д・´)

いつも急に来店しますが、ほどんどタイミングが合うのか

その時間帯は、予定が入ってない...........。

 

 色々と聞きたい事があったのか、矢継ぎ早に質問攻め(;'∀')

一旦落ち着いて貰って、一個一個、回答を伝えました。

 

 納得してもらったのか、回答を伝え終わったら、直ぐ帰宅!!

まぁ、いつも『嵐のように来て、嵐のように去っていく』スタイル!!

 

 重要なのは、どうしたら良い方向に進むのかではないでしょうか。

例えばの話を話を始める前に伝えました。

【例】

レール(内容)の上にトロッコ(相手方)が走っている。

そのレールに沿って走行しているのに、急に前方から向かっている

別のトロッコ(当事者)が来たとします。

 どうなるでしょう。『そうです!!』ぶつかります。

ぶつかった後は、お互いに傷つくだけではないでしょうか。

 これが、お互い『特急列車』であれば.............です。

 

 その為、分岐器(不動産会社)を操作しながら、正面衝突を避けるために

何度も何度も、同じ方向へ進むように働きかけるのではないでしょうか。

 

 例文を伝えながら色んな事を話をし、納得してもらえて良かったです。

悩んでも、前に進みません。小さい事から相談をしてください。

 分かる範囲で、お答えいたします。

 

 分からない分野に関しては、考えたり悩んだりしても解決するのは時間も

掛かりますし、気持ちも落ち込みます。

 そうなってからでは、少し遅いと思います。

なので、気軽にご相談ください。

 小さな会社ではありますが、出来る範囲でお手伝いいたします。

 

 楽しいオーナー業をお手伝いできるように、努力します。

 

 

 あっ!!

話に夢中になり、頂いた『ケーキ』を出す事を忘れていました。 

 スミマセン(;'∀')

全部、スタッフと一緒に食べました~~~~☆

 とても美味しかったです( *´艸`)

1