繁忙期がそろそろ終了♪

2020年03月28日

 おはようございます。㈱TKハウジングの小橋川です。

今年の大移動時期が終えようとしておりますね。巷では、『コロナウイルス』の

感染拡大等で、移動時期が大幅にズレ込むなどと、移動される方々は大変な思いだった

と思います。

 不動産会社も、ズレ込んだ方々の退去等が被るなどで、一杯一杯だったのではないでしょうか?

私達も、退去・入居の方々を多く、期間内に引渡し等を行うべく、提携業者含めフル稼働しております。

 4月中は、忙しいかもしれませんね。

 

 移動時期の中の一人に、私の叔父も出向となったそうで。

『宮古署 署長』みたい..................( *´艸`)

 署長就任おめでとうございます!更なる活躍を祈っております...................(*ノωノ)

 っと思っていたら、先日、急な連絡が..................プルプル

叔父からの連絡でした。『温水器の設定』をお願いしたいだって(/・ω・)/

 昔から、面倒をみて貰っている叔父からの頼み事なので、即答『O.K』!!!

 

 がしかし、忙し過ぎて時間感覚が...........。気付けばこんな時間。

電気などのの閉栓が、昨日の夜7時予定...............。

仕事を終えたのが、6時30分過ぎ........(*_*;ヤバ

 急いで、マンションへGo~~~( ;∀;)

 

 電力の方々も既にスタンバイ..................。スミマセン

状況を説明し、少し待ってもらいました。申し訳ございません。

 急いで作業を行い、無事に全て終える事が出来ました。

 こんな繁忙期の時に、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

 叔父へ終えた事を連絡し、自宅に帰宅.........!!!

帰ると、何やら『美味しそうな匂い』が...........( *´艸`)

 今日は、疲れていると思って『唐揚げ』にしたよだってさ(#^.^#)AZS

 

 どれどれと、確認すると........................(*_*; テイクアウトなんか~~~っい!!

手作りと思ったのに....................。笑

 弁当を出されるが............?見慣れない箱。

外国で良く見かける、弁当箱ですね。調べると、『サンエーパルコシティ』に沖縄発上陸♪

 お腹も減っていたので、すぐ食べ始めました(#^.^#)

 

 この唐揚げは、美味。最高(#^.^#)

美味しい美味しいと食べていたら、気付いたら寝てました。笑

 人って、安堵な気持ちになったら寝るんですね。笑

 その後の事は、覚えてません。笑笑笑

 

 皆さんも一度、食べてみて下さいね~~☆

もしかしたら、私と一緒で眠ってしまうかも!!笑

1

2