金城茂之、新天地にて頑張ってね☆

2019年06月25日

 おはようございます。㈱TKハウジングの小橋川です。

少し前なのですが、本人からも掲載の承諾を貰ったので記載します。

 

小学校からの同級生で、スポーツの最前線で戦っていた『金城茂之』

『琉球ゴールデンキングス』を退団すると本人から連絡があった数日後には、移籍先が

決まったという事で、食事会を開きました。

 

 本人もスポーツ選手ではそろそろ、限界の年齢と悩んでた事を『ポロッと』話をしていたのを

思い出しますね。

 でも、無事に移籍先が決まり本人も一安心しておりました。

 

 思い返せば、キングスと一緒に歩んできた『シゲ』、本当にお疲れ様でした。

入団が決まった時に、報告を頂き本当に誇りに思いました。こんな私にも連絡を

頂けるなんて.......(/ω\)

 

 BJリーグにはよく、応援を行いに会場に行きました。その度に、声を掛けてくれましたね。

まぁ、私が行くときは全て負けていたので、ほどんどが『来ないで!!』って言われてましたが......(;^ω^)笑

 何度か弊社スタッフの子供達も連れて試合を見に行き、次第に金城選手が好きと言い始めてきたので

シゲへ報告。翌日にはグッズ等を事務所に届けて頂き感謝です。

 

 今後は、少し遠くなりますが、たまには応援に行きますね。

 

 ではでは、シーズンが終わったらまた、食事会を開くのでよろしくです( *´艸`)

1