謎のお店へ入店。

2019年09月07日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

先月位でしたかね。取引業者の先輩に夕食の誘いがあったので

出発する事にGo~

 

 タクシーに乗り、場所も知らされずに到着場所は

『那覇市松山』

 えっ(;'∀')飲み屋さんは、行かないよって言いながら

到着したのが、『焼き肉 牛屋』でした。

 昔から謎だらけの、お店。

 

小心者の私は、入店する勇気がなく何年も素通りしていた

お店です。

 早速、入店②!!

 

 メニューを見ながら、オススメな『焼き肉定食』を注文。

 

 10分位経って、着丼。

見た感じ、美味しそう。匂いもGOOD☆

 

 早速、実食。

『美味い』『最高』などと心の中で叫んでました!!笑

 

 無事に完食し、帰ろうとしたら先輩のオススメなお店に

行きたいっと言われ、1時間程度行く事になりました。

 

 色々と良い体験が出来た一日でした。

1

2

3