SPECIAL NIGHT IN 沖縄

2019年11月23日

 こんばんは。㈱TKハウジンの小橋川です。

先週の土曜日に、EXILEのATSUSHIさんのソロライブが沖縄の

『セルラースタジアム』にて開催しましたね!!

 私は、チケットを購入を早々に済ませ、意気揚々と待っていました(*ノωノ)

 

 がっ( ;∀;) 前日に主催会社の会長より、突然の携帯コールが...........(*_*;

 

 『土曜日は、会社休み~~?』のコールでした( ;∀;)

 

 休みと伝えると、じゃあ『朝の8時にセルラースタジアムで待ってるね』だって((+_+))

 

 まぁ、取引業者の会長からのお願いなら仕方ないかって、行く事に。

スタッフTシャツも取りに行き、準備準備(*_*;

 

 公演当日。朝からグッズ販売の準備を手伝いながら周りを見渡すと..........( ゚Д゚)汗

熱狂的なファンの皆様が、グッズ購入の為朝の8時過ぎから並んでいる..........( ;∀;)

 早く、準備を完成させ販売をしなくては!!

 

 時間が流れるの早すぎますね!!休憩と概念が無い程、人人の嵐( ;∀;)

 

 18時になり、公演開始のアナウンスが( *´艸`)

 

 私は、会場へ向かう事に!!

 

 楽しかった。secretguest・specialguestなど色んな方々が登場し

妻も喜んでました( *´艸`)

 

 朝から立ちっぱなしだったので、持病の腰痛を発症。

早々に帰宅する事に。まぁ、楽しい時間を『ATSUSHIさん、有難うございました』

 

 遠方から来られた、ファンの皆様もお疲れさまでした~☆

 

1

2