久しぶりにインフルエンザに感染。

2019年08月10日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

先週は、大阪出張を終え気が抜けてしまったのか

週末より体調がすぐれない( ;∀;)

 もしかしてと思い...............体温を測る事に!!

えっ(;'∀') 39.4℃もの高熱。

 私の基礎体温が35℃なので、中々厳しいものがありました。

 

 翌日月曜に、早速病院へ直行~~=(;'∀')

 

 検査結果が出て、『インフルエンザB型』との診断結果。

一週間も会社を休むことに...........。

 

 休んでいる間も、取引業者・オーナー様・お客様より依頼電話が

鳴りやまない。全てを対応が出来ず申し訳ありませんでした。

 

 昨日より、無事に出社しておりますので埋め合わせの如く、

今日も朝から名護市へ境界の立ち合いへGo~~。

 久しぶりに風邪を拗らせてしまいスタッフには迷惑を掛けてしまいました。

申し訳ございません。

 

 また、夏季休暇【旧盆休暇】も入るので、また仕事がストップしそうですね。

 

 まぁ、昨日で『沖縄尚学』も甲子園負けてしまったので、ゆっくり業務を行いたいと思います。

 

 では。