沖釣りへGo~☆

2019年10月10日

 こんにちは。㈱TKハウジンの小橋川です。

先日、夕ご飯を食べ終わって模合へ合流した途端、取引先の会長様より

珍しい時間帯に連絡が.............プルプル(;'∀')汗

 いつもの第一声から始まる、会話.............『小橋川君ね!!』

 

 『明日、沖釣りへ行くけど行く~~?』っの連絡でした。

またもや、飲み会の誘いかと思い...........

 私の妻が大ファンの方も行くとの事だったので、行く事に..........(/ω\)

朝から船の上って事もあり、模合も早々に切り上げて眠る事に( ;∀;)zzzz

 早朝、会長へ連絡を入れ自宅へお迎え、買い出しをし漁港へ向かいました。

 

 無事に到着後、全員が合流(*ノωノ)本当に来てました!!

ですが、プライベートだった為写真撮影は控えさせて頂きました。

 

 ポイントへ向かっている間も色んな話をさせて頂き、とても楽しかったです。

さぁ、ポイントへ到着し釣り開始って時にスペシャルゲストはダウン(*_*;

 なんだかんだで、約5時間ほど沖釣りを楽しみました。

 帰りの道中、釣りあげた魚を食べるよっと、食事会のお誘い....................えっ.........(;^ω^)

私、魚介類がとても苦手とも言えず、取り合えず会長様の自宅へ。

 お酒も飲みながら、ゲスト様と会長様と色んな事について議論。

 

 『沖縄県の貧困問題への解決方法が無いか』というテーマ。

 

 会長の話も参考になりましたし、とても以外だったのはゲスト様の意見でした。

『こうやりたい』とは、言わず既に『こうあるべきでは?』っという考えから

色んな事を始めておりました。

 雰囲気からも分かる、優しい方でした。

 

 なんだかんだで、夜も更け明日の打合せを思い出し、撤収~~☆

 

 本当に楽しい時間と貴重な体験をさせて頂きまして、有難うございました。

 

 今後の更なるご活躍、期待しております。

1

2

3

4

5