新規開業の打合せ☆

2020年09月27日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日、急に同級生から連絡があり、打ち合わせを行う事に

なりました。

 前々から、相談をしていた『事業』を行う事になったそうで

物件の事などを打ち合わせを行いました。

 

 色々と、申請や開始前に行わなければならない事項が思った以上に

沢山あり、一人では、中々難しいと思うので私にできる範囲は

お手伝いさせて下さい精神で、色んな業者様へ依頼を掛けスムーズに

業務開始ができる様に、手配中。

 

 企業を立ち上げるのは、とても勇気がいる事なので

ネガティブにならずに、前向きに取り組もうね。

 疲れた時には、支えます( *´艸`)笑

 

 打合せをああだこうだと、行っていると............。

午後8時回っている..........`.(; ・д・´)

 でも楽しかったです。

 

 ちょうどお腹も空いたので、オススメの『ラーメン屋』

行ってきました~~☆

 

場所:宜野湾市大山

店名:忘れちゃった........笑

 

 コロナが蔓延し、中々外食が無くなっていたので

新鮮な感じ(*'▽')

 

 あっ!!案内の時間が迫っているので今日はこの辺で

終わります(; ・`д・´)すみません。

 

 美味しかった~~~~~☆(*'▽')

1

1

3

4