物件のご相談~。

2020年10月09日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日は、15時より不動産の相談が2件続き、業務終了したのが

午後10時前............(;'∀')長丁場でした~(*_*;

 でも、2組のオーナー様は納得してお帰りになられました~。

少しでも手助け出来たのかなぁ~っと一安心の後の、喋り疲れたのか

自宅に帰ると、ぬいぐるみ🐻みたいに寝てたよっと、朝、妻に言われました.....。

 🐻のぬいぐるみって事は.................。鼾をかいていたのでしょうか???笑

 

 しかし、久しぶりの計8時間連続での相談は、少し疲れますね。

一時間位、休憩を取ってからが良かったのかなっと反省しております。

 でも、相談をしたい方々は一分でも早くに相談はしたいはず。

 そう思うと、中々、自分都合での休憩は取りずらい物がありますね......(*_*;

 

 今回のご相談は、あまり時間が無い感じがしたので、急ピッチで色々と手配を

行う事になり、夜から依頼等を掛けてしまった『先生方』申し訳ございませんでした。

 先生方も、快く受けて頂き誠にありがとうございました。

 無事に、終える事を願っております(*'▽')

私達が出来る範囲で、お手伝いいたしますのでまたのご相談をお待ちしております。

 

 少しでもお役に立てるよう、日々、努力をしながら成長したいと思います。

では、成長の為に物件周りに行ってきます(*'▽')

 

 あっ、お土産もありがとうございました。

私が寝ている間に、妻が全て食べてました~~~( ;∀;)

 どんだけ、美味しかったん???

1