疲れた時に、よく見る動画!!

2020年10月17日

 こんばんは。㈱TKハウジングの小橋川です。
少し前に、弊社スタッフよりオススメ動画として、紹介を

頂いた、動画です。

 とても、感銘を受けたので再記載しております。



 夢を持つ事の素晴らしさ、言葉の使い方の大切さ、後世へどう伝えるべきなのか、逃げるのも一つの努力など....

 本年に入り、一番感動した講演内容でした。
先月、とあるメンバーの方も近い事を話していたなと思い出しながら、動画を見入ってしまいました
 この動画を見て、色々と気付かされる事など、様々な事が頭の中を駆け巡りました。
 大人へと成長するに度に、何か大切なものを見落としてしまいながら、今日に至っていると思うと、何故か悲しくなりました。
 でもまだ、30代なので遅くわない。できる事から取り組んで、私の成長の糧となるのであれば、実践してみたいと思います。
 
 
 久しぶりに、感動したのでブログ更新をしました。
私は、とても良いと思いましたので是非、時間がある時にも見てみてくださいね
下記に動画を掲載しておきます。


https://youtu.be/gBumdOWWMhY