本格的に冬に向け気候が変化しております。

2020年11月12日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

本格的に冬に向けて、天候が激しく変化し始めておりますね。

 皆様、コロナ禍の為、早めにインフルエンザ予防などの対策を

行った方が良いかもしれませんね。

 

 私達も、時間の合間が出来た日に、インフルエンザ予防接種を

行いました~(*'▽')備えあれば患いなしです(*^^)v

 

 師走に掛けて、忘年会シーズンになると思いますが、弊社では

行うか行わないかと協議を重ね、今年はナクナク取りやめることに

なりました..............( ;∀;)残念ですが

 

 例年の事ではありますが、10月頃から第2弾の繁忙期が始まり

中々、ブログ更新も出来ないでいました。すみません( ;∀;)

 

 今後も合間を見ながら、更新したいと思います(*'▽')

 

 今回は、従兄弟違いが『看護学校の受験』があると連絡が

あり、お迎えをお願いされたので、二つ返事で『御意』って

返答( ゚Д゚)

 迎えるととても疲れ切っていたので、『どうしたのって』聞くと

朝から何も食べてないとの事( ;∀;)

 これは、大変だっと思い、受験が終わったにも関わらず、きっとカツってことで『豚々ジャッキー』

行く事に。

 到着したら、もう受験終わったよって、笑いながら話しかけられました!!

 

 やっと、笑顔が出たので一安心です。

 

 一生懸命に頑張ってきたので、大丈夫だと信じ、合格発表を待ちたいと思います。

 

 コロナ禍で、初の外食だったので食べ終わったら二人で『アルコール消毒合戦』

しておりました~~~~( *´艸`)笑

 

1

2

3