頂きました~☆

2021年03月30日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日より、大雨が降っておりますね(;'∀')

 黄砂が日本列島へ接近していると朝のニュースで

報道しておりましたが、雨のおかげで少しは飛来量が

少なくなったと思いたいです..........(;'∀')笑

 

 昨日は、前々から知り合いの所有者より相談があり

夕方より、打合せを行いました。

 色々とクリアしないといけない条項はありますが

進んでおりますので、大丈夫だと思います。

 

 コロナ禍で色々とストレス発散も出来ない状況では

ありますが、もう少しの辛抱です。

 もう少しでリスタートになりますので、頑張りましょう

 

 また、一昨日は管理物件の相談も受け、色々と案件が増え始めております。

コロナに負けず、頑張って業務を行いたいと思います。

 

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 あっ!!大好きなロールケーキありがとうございました。

スタッフ全員で、分けました~~~~~(*'▽')

1