頂きました~☆

2021年05月26日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

最近は、緊急事態宣言が発令された影響でしょうか、

6月に予定していた、打合せが全て前倒しで押し寄せている

今日この頃です........(;'∀')

 コロナ対策をしっかりしながら、頂いたお仕事を1つ1つ

クリアしながら、毎日を過ごしております(*^^)v

 

 昨日は、中部行ったり、北部に行ったりとグッタリで

那覇へ戻ったら、別の打合せと沢山の依頼を頂き感謝の日々ですが

久しぶりに(3年以上)に来店がありました☆

 すごく、久しぶりの再会でだったので会話が弾み

気付けば、1時間超~(*'▽')笑

 

 楽しい時間で、疲れもどこかに行っちゃいました(*ノωノ)笑

 

 頂いた、デザートありがとうございます。

スタッフと家族で美味しく頂きました~~(*ノωノ)

 本日も、後数時間、デザートを食べながら頑張ります( `ー´)ノ

1