大阪へ出張☆

2019年09月25日

 こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

今週の火曜から水曜日に掛け、『大阪府』へ出張に行ってきました~(^^)/

 事前に、色々と打ち合わせを行い大阪へ向かったのですが、当日、色んなトラブルが

あり、とても疲れました。

 

 決済開始が朝の10時スタートだったのですが、終えたのが17時...............(;'∀')

今までない、こんなに時間が掛かった決済。売主様・買主様双方がとても忙しい方達

だった為、当日、来れたのが売主様のみ...........(;^ω^)

 まぁ、無事に終える事が出来たので一安心はしましたが、とても疲れてしまいました。

 

 で、無事に終了する事が出来、遅い昼食に向かう事に。

事前に調べていたので、TVでも紹介されていたという、『おおさかぐりる』さんへ

向かいました。

 店内も少しレトロ感を感じる、レイアウト(/ω\)

居心地が最高にGOOD☆

 

 早速、オススメの『ポルガ』を注文。

 

 オムライスの上に、カツが乗っていてソースがデミグラスソース( *´艸`)

美味い☆大阪では、色んな食事を食べてきましたが、ココもオススメなお店に

入ります。TVで取り上げられたのは分かる気がしました。

 

 帰りが20時の飛行機だったので、少し時間があり、あべのハルカスに観光の為

向かう事に.......( `ー´)ノ

 到着直後に、仕事の依頼等が入り、結果、じっくり観光気分にはなりませんでした。

 

 色んな事を凝縮した経験をたった一日で体験できたので、今後の励みにします☆

では、また台風の発生が取り上げられておりますが、事前に備えを皆様行いましょう。

1

3

2

4

5