業者会の場所探し☆

2019年07月18日

こんにちは。㈱TKハウジングの小橋川です。

月一度の業者会の会場探し旅を行いました☆

中々、条件が厳しい為場所探しが大変( ;∀;)

 毎度の事ですが、諸先輩方が『ハイボール卿』

方々が沢山いて、もうスタートして3年も経てば

2度目のお店等が出てきてもおかしくないですよね(*ノωノ)

ですが、まだ早い気もする為本年度迄は頑張ってみようと........(;^_^A

 

 今回の視察に選んだのが、『チャイナ厨房』さん!!

ご飯は美味しかったのですが、ハイボールが少し薄かったので

悩みに悩んだ結果、違う場所に決定☆

 

本当に料理は美味しいお店です☆

中華料理はいつも、『中国家常菜 燕郷房 (ヤンキョンファン)』でしたが

ココも次回から食事会でお伺いさせて頂きたいお店です☆

 

まだまだ、不慣れなもので写真掲載が1枚しか出来ないのか不明で

その他写真が掲載できてません。

分かり次第に、追加しますね。

 

 それでは、今週も終盤です皆様、頑張りましょう☆

店舗入り口

青椒肉絲

油淋鶏

炒飯