ダイエット中ながら....(;'∀')

2019年09月11日

 おはようございます。㈱TKハウジングの小橋川です。

昨日は、給料日後ともあって仕事を終え妻から、『焼き肉食べたいので、(牛角)予約したよって』

連絡が。

 ダイエット中と伝えていたのに、何故、高カロリーの焼き肉なのか........!!

 まぁ、久しぶりと思いイザ出発~(*ノωノ)

 

 お店に向かっている道中、プルプル『こばっし~~』っとY社のS社長より連絡が....(;'∀')

仕事の話と思っていたら、『事務所にまだ居るの?』の連絡でした。

 今、妻と焼き肉屋さんへ向かっていると伝えると、そのお店の駐車場に行くネッてさ((+_+))ガタガタ

 

 無事に焼き肉屋さんへ到着後、食事を開始していたら、到着のご連絡が(*ノωノ)

 

なんだろうと、駐車場へ向かうと................『ハッピーバースデー!』

 だってさ!!いつもお世話になっている、S社長だったので嬉しさ倍増です( *´艸`)

 

 プレゼントの中身が気になりながらも、S社長とはお別れし店内へ戻り、食事を再開。

色んな部位を食べて、妻も喜んでいたので嬉しい一日でした。

 

 無事に、自宅へ戻りプレゼントの中身を確認(; ・`д・´)汗

『ハイアットリージェンシー』のランチ券でした。なんて素晴らしいプレゼントと思い

早速、妻に伝えた途端、予約を何時にしようかだってさ!!お礼の前に食べる事なの?って

思いましたが、これが小橋川家なのでまぁいいか。

 

 無事に、お礼も伝える事ができたので良かったです。

s社長の誕生日は終わってしまっているので、来年は私からプレゼントも期待していて下さいね(*ノωノ)笑

1